好敵手


現在、66勝67敗で3位。


ロッテと同率で3位。


楽天戦の3連敗は、そこまで想定外ではなくて・・・
岩隈と田中には負ける予定ではいたので、1勝2敗を予定していた中での3連敗。勝たなきゃいけない試合で7得点上げたにも関わらず負けた2試合目はキチィけど・・・


でもそこまで落胆はしていません^^;


面白いなぁ〜って思ってたのが・・・
ココ数年、ロッテさんとはライバルみたいな関係になってること(笑)


昨年が、11勝11敗2分
今年が、11勝11敗


特に去年はCSでも3勝2敗で僅差の勝利。
忘れもしない2007年10月18日だね^^
セギノールの成瀬からの一発で勝ったんだよなぁ。


最後の外野付近での両チームの選手同士の握手会(笑)
アレは泣いたぐらい感動しちゃったからね。
ダルビッシュくんと成瀬・ダルビッシュくんと西岡・・・良い画だった。
ロッテファンもハム選手に拍手していたし、マジ感動したなぁ。


そう思ってたらさ・・・
またロッテとああいう試合が見たいと思ってしまったよ(笑)


奇しくも、9月28日29日の2連戦でロッテさんとの対決ある^^
ココで3位争いしていて、結果的に3位になれるのが理想だけど、我が軍がそこまで生き残っているかと言われると、自信もそこまでない(;´Д⊂)


明日からのオリックスダイエー4連戦を・・・
3勝1敗で乗り切れば楽しみが一気に出ます^^
1勝3敗だともう諦めモード突入もあり得るレベル。


ってかさぁ、うちに岩隈・田中で・・・
ロッテ相手にカス投手って、野村監督勘弁してくださいょ!!(笑)