つえぇぇぇぇぇ


日本ハム 10-3 ロッテ


今年1勝7敗と完全劣勢だったロッテを3タテ!(´ー`)
成瀬を倒した初戦が大きかった^^


ケッペルちゃんが10勝1敗という神成績(笑)
外国人スカウトのウインタースちゃんが連れてきたのかしら?相変わらず良い選手を発掘してくるなぁ^^
お調子者ウインタースちゃん素敵やん(笑)


これで交流戦後は8勝1敗で借金3。
エラーが異常に減ったのと投手陣が安定しているのと打撃陣が見事なまでに打ち続けている。良いチーム状態であることは間違いない^^


4位オリックスと0.5ゲーム差。
3位ダイエー2位ロッテと5.5ゲーム差。


火曜から西武3連戦。
火曜が岸なわけですが、ローテどおりに武田勝をぶつけていくことでしょう。岸を倒せると涌井・帆足とあたらないから楽しみが一気に増える(笑)


まだまだ先は長いけど、1つずつ頑張っていこう^^