予定と目標


今現在、今年一年の決まっている予定は・・・


01月03日(土) ディズニーシー
01月04日(日) 初詣?(鎌倉)
04月04日〜05日(土日) 札幌ドーム野球観戦旅行
04月18日(土) 西武ドーム野球観戦(Sとしくん・Jゅそさん・岸Dくん連番)
05月31日(日) 日本ダービー祭り
06月06日(土) VS巨人戦 東京ドーム(Mっちゃん連番)
12月27日(日) 有馬記念祭り
12月30日(水) チーム怪盗忘年会


直近の予定と、競馬と野球だけですがね(笑)



〜〜〜2009年目標〜〜〜


去年の目標が的を得ているので、去年とほとんど同じで(笑)


●健康:入院しないこと
●仕事:現在の職位をキープすること
●競馬:年間収支プラス
●グルメ:気になっている食べ物を3っ以上消化すること
●日常:目標の貯金額に達すること
●仲間:2009年チーム怪盗大忘年会を開くこと(25名目標)
●その他:誰もが驚くサプライズの実行(笑)


今年は7つの目標で頑張るにょ!!
競馬は、自分の馬券の買い方の確立。というか、買い方を徹底していく。
自分では臨機応変に対応しているつもりでも・・・
いつもの買い方にしておけば良かったーー
っていうのが、あまりにも多すぎましたから(笑)
どうせ今年もそうなるだろうから、自分の馬券スタイルを崩さないことにする。
どーせ、それでも勝てないだろうけど(-人-)


名探偵コナンの映画の初日観覧、日本ダービー有馬記念祭りを行うこと、日本ハム戦を数試合見に行くことなんかは確実に達成出来てしまうだろうから、目標から除外しました(笑)



今年一年もドリームジャーニーぐらいの速さで駆け抜けていくと思いますが(適当)、2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。