ディズニーシー


夢の国ディズニーに行って来ましたヽ(´ー`)ノ
ディズニーシーの乗り物たちは初めてだったので新鮮に感じながら堪能^^



とりあえず入園してすぐにあった地球儀?
入口付近は、ディズニーの華やかさはないなぁ(笑)


とりあえず色々と乗ってみました^^


ヴェネツィアン・ゴンドラ



カヌーに乗って流れる川を一周する感じ。
ディズニーのレベルの高さは担当者にあり!
ってのを見せ付けられました(笑)歌声がキレイすぎた^^


●ストームライダー



これ面白かったなぁー。
説明するの難しいけど、こういうアトラクション好き(笑)


●アクアトピア



遊園地によくある回るやつ(笑)イマイチ(-人-)


●シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ



まったりと水の上を流されていって、周りを見渡すアトラクション。
退屈で途中で寝てしまった(笑)


●マジックランプシアター



アラジンキラクターのマジックショー。
序盤から、やらされ感が垣間見えてしまったのが勿体無い(笑)
好きな3Dアトラクションだったけど、これまた途中で寝てました(-人-)
椅子の座り心地が良かった(笑)


●フランダーのフライングフィッシュコースター



小型ジェットコースターで距離も短いけど、地味に楽しい感じ(笑)


●海底2万マイル



海底を探検するアトラクション。
設定は好きなんだけど、なんか惜しい感じ(笑)
サーチライトがもっと有効活用できれば、もっと楽しかったかも知れない。


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー



一番人気のアトラクションのようです。
カクカクしてて振動が激しくて楽しいね^^
猛スピードってしおりに書いてあるから絶叫スピード系を妄想していましたが、期待を見事に覆されました(-人-)



アトラクションはこれだけで、食事は・・・



昼ごはんのサーモンと定食で1980円。味はそこそこ。
ボリュームあるから、これだけで満腹(笑)



夜は中華で1480円。いたって普通の味(笑)
むしろそれ以下(-人-)こりゃないわー。
杏仁豆腐なんて、口に合わずで一口しか食べられなかった(;´Д⊂)



ディズニーシーは・・・思っていたよりも地味(笑)
夜のライトアップも単色ばかりで地味(-人-)


それでもディズニーの雰囲気は堪能できたし・・・
ドナルド最強を改めて実感できたのでヨシとします(笑)


朝9時過ぎから夜21時前まで約12時間遊んで帰宅。
ヒザの上がめたくそ痛いのと足首が痛いので・・・
明日は、ゆっくりと静養します(おっさん^^;)