北海道


今日からキャンプイン!!


野球熱が少しずつ盛り上がってきました^^
(早っ!)


ってことで、4月4日〜5日の北海道行きツアー予約完了(笑)


まだ2ヶ月以上前だったから、飛行機の便を選び放題。
しかも、追加料金なしで9時台の飛行機確保^^


二岡・林の新戦力に新外国人二人。そして中田翔に陽くん。
今年は、未知の戦力にかなりの楽しみがある^^


二岡が走るのが怖いとか言い出してるのだけが現状の問題点(笑)



それと・・・
WBCのチケットが発売されましたが、高すぎる(笑)
前回も空席祭りだったから、今回も大丈夫だろうと思っていましたが・・・
想定外でした(-人-)


3月7日(土)の恐らく韓国戦しか行ける日がないのですが・・・
外野席でペア15000円とかなっているのでちょいと様子見で(笑)