残念


いやぁ〜昨日の東京新聞杯


デビューから応援していて・・・
2連勝した時に今年のクラシックは追っかけよう。
って、決めた馬のアブソリュート!!重賞勝ったよぉ^^


でもさ〜


不良馬場をこなせるとは思ってなくて、△にしちゃったよ(笑)
おかげで馬券は取れず(-人-)


雨により、SS系の評価をかなり下げたのですが・・・
フタを開けてみればSS系1着〜3着(笑)萎えたわー。


昨日のコレがショックで、今日は馬券を買わず。


そしたら・・・
根岸ステークス当たってたぁー(笑)
全然、自信ないレースだったのに、馬連45倍GET出来ていた(-人-)


ヲタク競馬だけ当たって、実際に購入していないのも萎えますね(笑)



フェラーリピサは強くなった。一時期のモロさがなくなった感じ。
休養明け+変な病明けだったけど、お見事でした^^
東京1600は、雨のヒヤシンスで物凄いタイム出しているし・・・
道悪なったら候補に浮上するかも知れないですね。


本番の楽しみがまた一つ増えた。今年のフェブラリーはマジ楽しみ^^


京都牝馬ステークスは豊さましてやったり(笑)
インしか狙っていなくて、きっちりイン差しを決める。
さすが豊さまやぁ〜〜(´ー`)


チェレブリタ紅梅ステークスで馬券を取ったのが良い思い出(笑)
よく強くなったもんです^^
成長して急に強くなる馬が出る。これだから競馬は面白い。