トライアル


スプリングステークス


伝説の新馬戦の影響で、プレッシャーのかかる場面だったけど・・
岩田さん中段から無理せず外に出して余裕の勝利でした^^
これで、本番はロジユニ・リーチと3強ムードになりそうですね^^
皐月賞日本ダービーは、面白そうだなぁ(´ー`)


岩田はセイウンワンダーよりアンライバルド選びそう。


ネオユニヴァースがパワー型で、母父SWなら中山の坂は堪えないよね。
逆に京都で見せた末脚の鋭さがこの馬の奥の深さの気がする(笑)


リクエストソングは、スタート後手踏んで・・・
内枠だから無理やり前に取り付いたら掛かっちゃった感じ?(笑)
後藤ヘボだね^^


豊さまのフィフスペトルは、リクエストにぶつけられてたけど、
中間は折り合いついていたように見えたし、
キレイに外に出せたけどイマイチ伸びなかったな・・・
母系にロベルト×ニジンスキー見えるし、案外スタミナありそうだけど、
詰まっている体型から短距離馬になりそうだし、NHKマイルが無難か(笑)


阪神大賞典


あそこまで馬場が悪くなると切れ馬には厳しいね。


アサクサキングスはイッパイイッパイだったけどしぶといね(笑)
ホワイトマズル強く出てるからスタミナレースには強いね^^


ジャングルポケットで母父SSのヒカルカザブエもしぶとかったなぁ。
想像以上のスタミナに驚きました(笑)
体重が-14で本番までに余力なさそうだから本番では買わない。


トウカイトリックディープインパクトのときのような大逃げをしてくれると思ってたのですが、まさかの後ろから(笑)ズブズブ伸びて5着でもったいなさすぎる。


スクリーンヒーローオウケンブルースリは想定内の凡走。
オウケンは母系のリボーが光るだけあって、G1では怖い(笑)
天皇賞・春での巻き返し注意しておきます。
スクリーンも59kgでしぶとく伸びてたからスタミナあるね。
天皇賞も今回同様にあまり買う気しないけど(笑)



来週は、高松宮記念とドバイDAY!!ヽ(´ー`)ノ
ウオッカが好結果を残し、高松宮記念がGET出来れば最高だね^^
もちろんカジノドライブとかバンブーエールも応援するよ(笑)