ベネズエラ


韓国 10-2 ベネズエラ


ヤル気あんの?(笑)
最初から見ていたのですが、クソ試合すぎ・・・


ベネズエラ・・・エラー5個じゃ勝てるわけないだろ(笑)


完成度が明らかに韓国の方が上でした。
というか、準備段階からのWBCに向けての取り組み方の差?(笑)



JAPANの試合は9時〜かぁ・・・初回しか見れないわ(笑)
通勤中はワンセグ映るから見れるけど、会社行くと映らない(-人-)
また、テキスト見ながら一喜一憂しようっと(笑)


松坂⇒ダルビッシュくん説が濃厚のようで^^;
緩急重視で、渡辺俊介を間に入れようぜ・・・
とりあえず・・・どんな形でも良いから勝て!!


にしても、決勝も日韓だと、日韓のための大会にしか見えないね(笑)
プエルトリコとかベネズエラとかメキシコとか・・・
色々な国との戦いが見たかったのが本音だな。