中田翔


日本ハム 3-0 ヤクルト


ダルビッシュくん抜け球も多かったけどナイスピッチング^^
自身10回目の完封勝利だそうで^^


次の阪神⇒巨人にぶつけるためにローテを変更したわけだが、
初の中7日でも、しっかりと試合を作ってくれるのが素敵です(´ー`)


今日は、かなり守備に助けられていたイメージ。
サード小谷野は守備レベル高すぎるな^^
4番の風格は全くないけど(笑)そろそろ4番から下げろって(;´Д⊂)
3試合ノーヒットでそのうち5打席ぐらいセカンドゴロ(-人-)



携帯で先発オーダー見たら・・・『7番DH中田』の名前が(笑)
相手が左投手で、ヒメネスは左利き。二岡が故障持ちだからの先発。
梨田監督は、お遊び感覚もあっただろうけど、札幌ファンにはたまらんね(笑)


出てきただけで大歓声。空振りしても大歓声^^
空振りで客を呼べる選手になるかもしれないけど・・・
個人的には、三振を減らせと心から思う(笑)


それでも、デビュー戦の初打席でプロ初安打とかなかなかやるね^^
昼のイースタンでは、札幌ドームにホームラン叩き込んでるし(笑)


間違いなく、これからの選手だけど・・・
我が日本ハムの4番を任せられる日が一歩近づいたのかも知れない。



巨人が岩隈叩きしてくれたので、2位と3.5差^^
イイヨイイヨ(´ー`)