初神宮球場


安田記念を的中させ、気分良く神宮球場へ!(笑)


初神宮でしたが、野外良いねー(笑)
天気も良くて、マジ気持ち良かった^^


会社のヤクルトファンの上司と連番でビール飲みまくり(笑)


日本ハム 3−0 ヤクルト


わーいわーいヽ(´ー`)ノ


昨日のダルビッシュさまの負けを吹き飛ばしてくれた快勝^^


今日は武田勝くんに尽きる!
8回途中までで、2安打・四死球0。完璧すぎ(笑)


変化球が低めに集まって、打者が低めに手を出してくれていたので、
これなら大丈夫!って安心して見ていられました^^
稲葉さんの超絶ファインプレーもしびれた!!



今日は、稲葉ジャンプ発動して、関東限定チャンステーマ・・・
レフトスタンドが、マジ楽しそうだった(笑)



打線が4安打のみと湿りがちなのは気になりますが・・・
明日も勝つぞぉ!!!!!!!



次回は・・・
6月末の千葉マリンのレフトスタンドに行って来ます(笑)




安田記念日本ハムも快勝し、気持ち良い1日でした^^