安田記念


ウオッカ武豊さま^^


ヒヤヒヤさせやがって(笑)


現地でウオッカだけを見ていたわけですが、さすがに終わったと思った・・・。


直線入口でディープスカイに内をすくわれて先に抜け出されたわけですが、
一つの選択肢として、ディープスカイの通った道を通る方法はあったと思う。
でも、豊さまは冷静に前が開くのを待っていた・・・
条件戦じゃなくG1レースで単勝1.8倍。
あの場面、狭いところに強引に割って行く騎手の方が多いでしょ(笑)


冷静沈着で前が開くまでじっと待った豊さまは、やっぱり豊さま^^
(詰まっていること自体が問題だが・・爆笑)


にしても・・・
横の馬を吹き飛ばしながら突き抜けたウオッカ牝馬離れしすぎ(笑)


ウオッカに豊さま。名コンビです^^


体調が良いようなら、宝塚記念に出てみては?(笑)
再度、ホラ吹き昆調教師のディープスカイを倒そうではないか!


G1を6勝した牝馬は初めて。
しかも・・・
阪神JF・ダービー・安田記念天皇賞秋・ヴィクトリアマイル安田記念
牡馬混合で4勝とか凄まじい(笑)



というわけで・・・
何回、馬柱を見てもウオッカディープスカイしか見えてこなかったので、
1着ウオッカ 2着ディープスカイを固定した3連単総流ししてみました(笑)


3連単10000円のファリダットが来てくれました^^


今年4本目の万馬券(6週間で万馬券4本・・笑)GETヽ(´ー`)ノ


馬連一点も押さえで持っていたので、今日も勝ち^^


東京G1の5連戦を全て馬券的中させ(ダービーはトリガミ)・・・


Mっちゃんトニービンでもなく・・・
きしDトニービンでもなく・・・
怪盗トニービンの誕生です!!(笑)


来週の東京フィナーレのエプソムカップにも手を出して・・・
2週間放牧に出ます(笑)そして、宝塚記念でまた勝負!!