アルティマトゥーレ


応援馬のアルティマトゥーレが重賞制覇^^
馬単もしっかりGETして、嬉しさ倍増ヽ(´ー`)ノ


しかも、メンバー揃ったセントウルSだから価値あるなー。
スプリンターズSでも勝負になりそうだね(´ー`)


スリープレスナイトも+22だったけど、意地見せたなぁ。
この二頭でスプリンターズもワンツー取ってくれると嬉しいけど(笑)


一方・・・
ヒカルオオゾラさんはどうしちゃったのかな。
期待しすぎな馬だったようにも思えてくるぐらいの惨敗。
中山が合わないと見るなら、次は富士Sあたりですかね。
こんな馬ではないと思うし、もう少し長い目で見てみようと思います(笑)


来週は、ローズSでレッドディザイヤが出陣!楽しみ楽しみ^^
セントライト記念は、ナカヤマフェスタトライアンフマーチあたり。