順調


日本ハム 13-3 オリックス
日本ハム 3-2 オリックス


無事に最下位オリックスに連勝して、マジック4!
ダイエー楽天が期待通りに叩き合いしてくれています^^


スウィーニーと糸クズ・・じゃなくて糸数で連勝とは出来すぎ(笑)


糸数に安定感が出てきた?


ぃゃ・・・
オリックス相手にしか好投していない罠(笑)


CSで出てきてフルボッコとか全然ありえる(-人-)


糸クズにならないように、今後も糸数であり続けて下さい(;´Д⊂)
心よりお願い申し上げます(笑)


打線は一時期の低迷期は脱した感じ。
稲葉さんもようやくヒットが出だした^^


明日勝つことが出来れば・・・
優勝決定試合は3日か4日になりそうだなぁー。


土日かぁ。


・・・(笑)


岸田が相手だから、明日はシンドイかも知れないな。