Xデー


オリックスに痛恨の負けをしたためにマジック4のまま。
ロッテが成瀬じゃなくて、大嶺なら今日は勝てる気がする。


日曜日のダイエーは杉内が楽天戦からのスライドで来るはずだからキツイ。
帆足・涌井で楽天が1敗はしそうなので、日曜の段階でマジック2。


Xデーは5日〜7日の西武3連戦かなぁー


さすがに平日は見に行けないょ(笑)
あの優勝の瞬間は何度でも堪能したいものですがね(-人-)


ダルビッシュくんがクライマックスまで出ないようだな・・・
そんな状態でクライマックス大丈夫かしら?(-人-)
うむ。心配だ・・。


将来の4番候補と期待していた金子洋平がクビになった(笑)
大振りで三振多かったし、二軍で成長見られなかったのかな。
残念です!!



さて22時間起きてるし、そろそろ寝よう・・。