王手


日本ハム 3-1 楽天


岩隈を糸数で倒したぁ!!!!(笑)
糸クズとかもう呼ばせないレベルの大金星です^^


被安打7で四死球4と褒められた内容では全然ないけど、
7回1失点という結果だけ見ればよくやったわ・・・


岩隈はダイエー戦でも球が高めに浮いてたし、
中5日でアウェーだし、もしかしたら打ち崩せるかもとは思っていましたが、
糸数が7回1失点でイクとはこれっぽっちも考えいませんでした(笑)


8回のノーアウト満塁の場面で後半のラッキーボーイ金森の火消しがお見事^^
後半の安定度は金森が一番だし、期待したけど0点に抑えてくれるなんて素敵(笑)
あの場面の弱いファーストゴロでセギノール本塁に帰れないとかひどいな・・・
あれで今日の勝ちは決まったようなもんだね(笑)


9回の武田久は毎試合、あんな感じでランナー出すから驚きもしない。
それでも球が低めに集まるから抑えられる。
後は・・・林・宮西の左腕2人の乱調が気になるところ。


にしても、この1勝は果てしなく大きい。


明日は八木VS田中。岩隈は打ち崩せる可能性はあると思っても、
田中はイメージが沸かない・・・。


今日は、昨日打てなかった小谷野・金子誠も打ったし・・・
明日はココ2試合で全然打ってない糸井くんに期待!
田中キラーのスレッジ兄さんも頼みます^^


明日、一気に決まるとはあまり思っていないけど、
糸数で岩隈を倒したこの勢いならイケルかも知れないね。


明日も会社でしっかりと応援しています^^



ちなみに、この日記はマンガ喫茶で書いています(笑)
今日も明日も徹夜なものですから・・・。