チケ争奪戦


この一週間、尋常じゃないレベルの忙しさ(-人-)


仕事が忙しい+日本シリーズチケ集め(笑)


昨日の一般発売日でイープラスで4枚取れた奇跡もあり、
予算内で第1戦〜第6戦まで揃いそうです^^


友人・mixiヤフオクのフル稼働でした(笑)


会長・社長会議が9日(月)に入ったため・・・
どうやっても8日の第7戦を見れません(;´Д⊂)


4勝2敗の札幌ドームで決めて欲しいという切なる願い(笑)


またしても巨人有利説が流れる逆境の中、
最後の大きな壁に立ち向かおうではないか!ヽ(´ー`)ノ


日本シリーズに進出したチームのファンだけが
味わえる特権を、1週間とくと楽しもうではないか^^



今日も仕事で朝帰り。明日も朝帰り。
大変だけど、楽しみがあるから頑張れる^^頑張ろ(´ー`)


一番好きなレースの天皇賞・秋ウオッカが生で見れないけど、
札幌ウインズで絶叫してやるぜ!(笑)