ドラフト


日本ハム
1 中村勝春日部共栄
X 菊池雄星花巻東
2 大塚豊 投 創価
3 加藤政義 内 九州国際大
4 運天 ジョン・クレイトン浦添工高
5 増井浩俊東芝
6 荒張裕司 捕 四国九州L・徳島
選択終了


我が軍のドラフト、イマイチな予感(笑)
メンバー見る限り、阪神・広島・西武あたりが羨ましいなぁ(-人-)


にしても、日本ハムダルビッシュ⇒ダース⇒ジョン・・・
ハーフがお好きね(笑)


3位の加藤くん・・・まさか本当に日本ハムに来るとは(´∀`*)


というのも・・・
【2005年8月22日の日記】


4年前の夏の甲子園の日記で・・・
東北高校の加藤くん是非、日本ハムへ!
と書いているほど、気に入っている選手でした(笑)
守備センス(取ってからの速さとか)と
キレイなバッティングが印象に残っています。相当、頑張って欲しいわ^^



にしても・・・
巨人の長野ウザイなぁ。
色々なチームに好きな選手はいるけど、嫌いな選手はほとんどいない。
だけど・・・コイツだけは全く応援する気にならない(笑)