2011-10-09から1日間の記事一覧

クライマックスに向けて

10月に入って3勝3敗と一時期の弱小っぷりはなくなってきたかと思いますが、相変わらず点が取れません。 誰も休めることなく同じメンバーを使い続けての疲労蓄積はやはり心配ですねぇ。 8月末の札幌でのダイエー3連敗で早々に優勝諦めてクライマックスに向け…

南部杯

月曜日に地方のG1を東京競馬場で行うという斬新な企画(笑) 岩手の復興競馬支援というのも良いですし大賛成です^^ ◎トランセンド 〇ダノンカモン ▲エスポワールシチー △シルクフォーチュン △ランフォルセ JCD制覇⇒フェブラリーS制覇⇒ドバイワールドカップ…

毎日王冠

今日しか休みがありませんが気分転換に東京競馬場に行って来ました^^ 久しぶりの競馬場との再会でしたので、とりあえず西海ラーメン(おぃ)。 西海ラーメン(高菜)+ミニチャーシュー丼。 食べきれませんでした(笑)This is 小食!(´∀`) 東京競馬場七…

徹夜

先週から徹夜モード突入。 半年に1回の徹夜モードですが・・・ 明らかに体力&集中力が落ちている(笑) 徹夜モードのときは5時まで働いて始発で帰宅するのですが・・・ 木曜:3時30分に眠くて力尽き1時間30分ほど睡眠(笑) 金曜:3時にダルくなってマンガ…