新春麻雀


今日は休みだったので、新春麻雀大会。


Sとしくん・Nおとさん・Mこしくん・怪盗で6時間
Sとしくん・Nおとさん・Mりちゃん・怪盗で5時間


2年ぶりぐらいに麻雀を打ちましたが、負けました(-人-)
久しぶりに触る牌の感触はたまらんね^^楽しかったから良いや(笑)


最初・・・久しぶり過ぎて、牌が手につかない感じでした(-人-)


日記を見返してみると・・・
大学卒業してから、麻雀11連勝していたようですが・・・
2年前の前回・今回と連敗(笑)


久しぶりにやって、かなり楽しかったので・・・
今後も、定期的に打っていこうと思っています。
誰でも時間が合えば打ちましょう^^



モンド21の毎年恒例の麻雀バトルロイヤル。
今年は三回でバビィ軍団の独走状態でつまらない・・・。
3年前の山口プロの大逆転とか2年前の小島武夫の神打ち筋とか・・・
そういうのも特になく、今年はイマイチ面白くなかったなぁ…と思ったら…


小島武夫の東一局で親ッパネ連発+親満ひっどいイジメ(笑)
こずえちゃんが可哀相になったわ(>_<)
それと風間さんの四暗刻はさすがに興奮した(笑)