横浜スタジアム


日本ハム 2-1 横浜


やっと勝った!!!ヽ(´ー`)ノ
チーム5連敗中・怪盗ちゃん3連敗中だったけど(笑)


快晴で暖かくて、絶好の野球日和でした^^


ただ・・・


横浜スタジアム座席が狭すぎ・・・
立って応援するだけでキツイ(笑)


試合前に、スレッジがレフトの守備位置に着いたとき、我が軍から大歓声。
金で他球団に移籍した選手に対しても優しいな我が軍(笑)
横浜に移籍したスレッジは、入場曲も応援歌も変わらずでした^^
横浜の新曲とハム時代の曲を交互に歌ってて面白かった。



昨日は鶴岡の年1回見られるか見られないかというレベルのホームランを見ることが出来た。今日は、年

2〜3回見れるか見られないかというレベルの森本稀哲のホームランが見れた(笑)


武田勝が3安打完投勝利^^
四死球を全然出さないから安心して見ていられる。
133キロぐらいのストレートでも、コントロール良ければ抑えられるの典型。お見事^^
武田勝に140キロ以上の速球があれば、20勝出来るな(笑)