早起き


13時まで寝ている予定でしたが・・・
起床したのが11時。仕事のおかげでいくらでも寝れるような体ではなくなってしまったかな(笑)


早起きしたので、14時の野球開始まで外出することに。


美容院

ヤマダ電機
DSステーションメタルキングとすれ違ってこようとしましたが、DSステーションとすれ違わず(;´Д⊂)
何かしら理由があることでしょうけど、行った意味なしでした(笑)

ラーメン大桜
⇒我が地元が誇るラーメン屋^^久しぶりに食べたけど美味い(´ー`)

ユニクロ
⇒寄る予定がなかったものの、行ったら8000円分も購入していました(;´Д⊂)
大学時代から、ずっと着ていた部屋着(ナイキのパーカー:7年ぐらい?)をついに交換(笑)

帰宅


久しぶりに時間があった日曜日だったので散歩を兼ねて隣駅まで歩いてみましたが、散歩は良いものですな。歩くのも良いですが自転車が好きなので、そのうちサイクリング用に自転車を買おうと思いました(笑)