検討ハズレ


今日は3レースやって、全てのレースが全くダメでした(笑)
セイクリッドバレー・セイウンワンダー⇒3連複流しが惜しかったぐらい。


雨で勝利を確信しつつあったベストロケーションが惨敗したり、今日一の穴馬と思っていたドリームノクターンが見せ場なかったりグダグダ(笑)


エプソムカップは、セイウンワンダーが勝って良かったのではないかな。イケてない4歳勢だけど、この馬はまたG1戦線で活躍出来る気がします。


ゴールデンダリアは軽い調教のみでヨシトミさんが調子は前回の方が良いとか言い出してたし、体調面がイマイチだったかな・・・それでも勝つぐらい強くなって欲しいもんだけど(笑)


宝塚記念が予想以上の好メンバーが集まった・・・これはマジで楽しみ^^


今日は少し負けたけど、来週は完全にやらない。