オーナーズリーグ


http://ownersleague.jp/


キシDくんのお誘いで始めてみました^^


自分のプロ野球球団を作成して、知らない人や仲間内でリーグ戦を戦っていくゲーム。知り合いがたくさんやっていれば、みんなでリーグ組んでやりたいね^^


まだ登録しただけだけど・・・
チーム名:Yamato_Black_Ships
なので、もしやっている人がいたら登録よろしく(笑)


最近、ツイッターオーナーズリーグに新しいことをアグレッシブに始めてるなぁ(笑)


とりあえず、レンタルカードのチームが嫌だったので、カードのBOX買い発動(笑)初期投資4500円(゜∀゜)


先発投手:チェン(中日)⇒スター・グライシンガー(巨人)・三浦(横浜)⇒スター・寺原(横浜)⇒スター・永井(楽天)・能見(阪神
中継ぎ投手:武田久日本ハム)⇒スーパースター・シュルツ(広島)・ファルケンボーグダイエー)・浅尾(中日)
抑え投手:クルーン(巨人)
捕手:矢野(阪神)⇒スター・日高(オリックス
ファースト:オーティズ(ダイエー)・ブラゼル阪神
セカンド:田中賢介日本ハム)⇒スーパースター・荒木(中日)
サード:小谷野(日本ハム)・後藤(オリックス
ショート:中島(西武)⇒スーパースター
外野:大松(ロッテ)・栗山(西武)・多村(ダイエー)・英智(中日)


とりあえず、外国人だらけなんで、外国人枠設定されたら終了のお知らせ(爆笑)
まぁ、外国人枠3人とかでもサブメンバーが悪くないから、問題なくチームは組めるけど。


相手チームが恐らく強い選手だらけだから、クソボコにやられるんだろうけど、とりあえずは楽しめれば良いです(笑)


しばらくは適当に遊んでみます^^