先発不足


日本ハム 3-0 オリックス


糸数が先発で故障発生して3回途中で降板・・・
先週は、増井が先発して2回途中で故障発生して降板・・・


ぉぃぉぃ・・・ただでさえキツイ先発投手がいなくなっちゃうぞ(笑)


3安打しか打っていないのに勝てた今日は投手陣がよく頑張った!!
糸井ちゃんの一発も効いたなぁ^^


そして・・・ついに、武田久が今年の初セーブ(笑)
これからは武田久をクローザーで心中するそうだ。またドキドキする9回とイライラする9回が始まるな^^;左腕の石井が使えるメドが立っているわけだし、宮西ちゃんクローザーにして欲しいのに(しつこい・・笑)


土:ダルビッシュさま
日:ケッペルちゃん
火:武田勝
水:矢貫
木:?
金:?


先発いなさすぎて笑える(-人-)
中継ぎで好投を続けた榊原が来週の木か金で恐らく先発する。
あと1人はどうする?
候補は、八木・カーライル・多田野あたりか・・・この3人なら八木に賭けてみよぅ!(笑)


とまぁ、相変わらず前途多難なチームではありますが、最後まで諦めず応援してみようじゃないか^^