モンド21 名人戦


プロ麻雀を見るのが好きで、毎週、MONDO21のプロ麻雀の対局を見ているわけです。


今回、ベテランプロだけが出れる名人戦やっていて、昨日が決勝戦


決勝は2回勝負で合計点数を競るわけですが、決勝1戦目で点差離れすぎていて、ココまで退屈しながら見ていた決勝の最終戦は始めてかも知れない(笑)
まぁ、荒ちゃん昔から嫌いじゃないから、荒ちゃんが優勝したのは良かったけど(荒ちゃんの本も持ってる・・・笑)。


唯一、おっ!!って思ったのが森山プロの小四喜テンパイぐらいか(笑)


次のモンド王座決定戦では、もっとドキドキする優勝争いを期待します^^;
メンツがイマイチだけど、荒ちゃんよりこずえちゃん応援するか(笑)