3連勝^^


日本ハム 11-1 オリックス


点差ほど楽な試合では全然なかったけども(笑)
交流戦で全く差が詰まらなかったけど、交流戦終わって3連勝。
上昇気流で5位⇒4位と一歩ずつ昇っていきたいもんだね。



今日は我が軍らしくない1イニングに満塁ホームラン2本というパリーグ史上3回目の出来事が出ました(笑)


6回120球でヨレヨレのケッペルを変えて、7回宮西ちゃんがビシッと締めたのが大きかった。
それに対して2点差なのにオリックスは新人を投入してフルボッコ。この采配の差だけだったと思うけど、この差が勝敗を分けるわけだからね。
2点差なら武田久劇場の開幕でどうなるか分からんし(笑)


さて、火曜〜木曜はダイエー3連戦。武田勝しか投手がいないわけですが、2勝1敗で是非とも勝ち越してもらいたい。


我が軍がんばれ^^