色々と・・・


プロ野球オーナーズリーグは、オープン戦で9勝5敗とそこそこ勝てるチームになったので、リーグ戦に臨んでみました^^
今のところ3勝3敗・・・


レンタルカードでダルビッシュさまを引いたのは少し興奮した(笑)


さすがにまだ強いチームとは太刀打ちできないので、もうちょっと補強しようと思います(笑)
試合中は、実際のハム戦同様に更新するときに少しドキドキするもん(笑)
初期投資1万〜2万ぐらいで、けっこう遊べるなら全然投資するぉ^^;



ツイッターは18人までフォローが増えた^^
ケド・・・仲間内ではなかなか広まってないもんだねぇ(笑)


知り合い同士だと、チャットしてる感覚だから人数増えれば楽しくなりそうだけどね(笑)