日本代表


日本 0-1 オランダ


怪盗ちゃんって蘭ちゃん大好きじゃん?
だからオランダは嫌いじゃないぉ(適当・・笑)



世界中のサッカーファンで99%ぐらいの人がオランダ勝つと思っていただろうし、0-1の敗北なら岡田監督もある程度、満足していそうな気がする(笑)
得失点差でベスト16に上がれる可能性も出てきたしね。


そういう圧倒的不利な状況で完全アウェーな状況でサプライズ勝利が見たかったのはあるけど仕方なし。


後半けっこう攻めてたから楽しく見れたけど、崩せる気がしなかった・・・トゥーリオとか攻めっぱなしでよく追加点取られなかったなと思った(笑)


まぁ・・これでデンマーク戦は決勝トーナメントかけた試合になるから、かなり楽しめそうだな^^


デンマークも強いんだろうけど、JAPANがんばれ^^


でも深夜ってのがキツイな・・・


まぁ・・・
仕事あるけど、当然見るよね(笑)