ダルビッシュさま


日本ハム 3-1 オリックス



連勝!連勝!!


ダルビッシュさまの多種多彩な変化球は見ていて本当に楽しい^^
打たれなければなお楽しい(笑)


8回の1アウト満塁の最大のピンチは後藤にライト線のフェアかファウルかという際どい打球を2連発で打たれたし、マジでハラハラした(笑)


ダルビッシュさま曰く・・・
ツイッターで2球ともファウルになると思ったとか言っちゃっていましたが、テレビの画面で見たダルビッシュさまの打球を追う顔とファウルになった瞬間の『だろっ?』みたいな顔が印象的でした(笑)


にしても9回の武田久劇場は何とかならんのかね・・・


3連打で1アウト満塁から、強烈ライナーを賢介ダイビングキャッチ⇒ダブルプレーで奇跡的に抑えたけど、相変わらずコントロール投手なのに球が甘い・・・アホなの?ってぐらい狙っているコースより真ん中近くに集まるね(笑)


明日は現在、8勝1敗のケッペルちゃん。
得意のゴロ魔人よろしく^^