強運


誕生日の月に役職者が全員、会長・社長に呼ばれる会議(-人-)


29日にあったわけです。
会議自体は余裕ちゃんなのですが、社長面談が嫌(笑)
万全を期してネタはたくさん用意しておいたのですが・・・


会議は何もしばかれることなく無難に終了して、次は面談だなぁっと思ったら・・・


『それでは本日の会議は終了します。このまま現地解散です。』


ん?面談は?


みたいな雰囲気が全体で漂っていましたが、みんな知らん顔して退室⇒逃亡(笑)


テンション上がったわぁ(゜∀゜)


テンション上がったので、そのまま帰宅してダルビッシュさまを堪能しようとしたら・・・


雨でノーゲーム(笑)


流れがキタァ!っと思った途端に拍子抜け(-人-)


これで7月を凌いだ。8月は会議なし^^
お盆休みも無事に取れそうだし、8月は楽しみだなぁ(´ー`)