甲子園


我が地元の東海大相模高校がベスト8進出!!!(´∇`)


今日は第一試合だったから、仕事前に試合を観戦(笑)


一二三くんのシュート回転ストレートが右打者には強烈に効いてた。
左打者には球が抜けすぎで、外角の制球がひどかったのとインコースつけないのが難点だけど、球が甘くなっても力があるから外野までボールが飛ばない(笑)


とりあえずは、左打者の外角の制球とシンカーあたりの落ちる球が欲しいね(笑)


まだサイドに転向してから2ヶ月で、完成したら凄い投手になりそうな気配も感じた。今後が楽しみです^^


頂点まで後3つ・・・


明日は運命の抽選・・・


何とか決勝まで勝ち進んで欲しいなぁ^^


頑張れ東海大相模(´∇`)



そして、明日からのロッテ・西武6連戦が大事な我が軍頑張ってくれ!!!!(笑)