武田勝


日本ハム 9-5 ダイエー


ダイエーキラーの武田勝が7回2/3を3失点。充分^^


ヒット7本打たれて、全て左打者。しかも6本が流し打ち。
明らかに外の変化球の流し打ちを狙われてるわけですよ。インコースほとんど使わないからね。
効果的にインコースを使えば、もっと投球の幅が広がって良い投手になれる気がする。
あの曲がりの大きなスライダーをインコースに投げるとか見てみたい(笑)


武田久は相変わらずカス久のままで、出てきてペタジーニに2ラン打たれてるし・・・(-人-)


まぁ・・・
3連敗で止めて貯金1でロッテ・西武6連戦に臨めるのは良かったかな^^


次の6連戦は重要で、3位狙いなら4勝2敗。1位狙うなら西武には3タテしないとダメだな・・・
でも、西武は帆足と当たるから勝てないね(-人-)