スプリンターズS


◎グリーンバーディー
ワンカラット


全然ダメでした^^;
逃げ宣言のヘッドライナーに絡んでウルトラファンタジーの強引な逃げにローレルゲレイロ、ウエスタンビーナス、ジェイケイ、ビービーなど先行激化の予想をしていたので、狙いは追い込み馬ばかりでした。


今年の悪い傾向として、ハイペースを読んで追い込み馬を中心に買ったときに限っての前残りになるのが多い・・・
本来、逃げ馬が好きでよく買っている(阪神メインでマイネルレーニャ買うぐらい)ので、人気薄が逃げ切るシーンを見るのは萎える(笑)


にしてもスプリンターズSは逃げ切り多いですな・・・


さーて、来週から本格的な競馬モードに突入ぅ!
府中も開催ですし、大好きな毎日王冠京都大賞典だぁ^^
来週は仕事で徹夜が3回という地獄ですが、頑張って切り抜けよう・・・