キャンプイン


2月1日は球春と言われ、各球団が一斉にキャンプイン^^


ようやく少しだけ野球で楽しめる時期がやってきました。


我が日本ハムは斎藤佑ちゃんブームで嫌でもニュースになっているので、斎藤佑に対しては勝手に情報が入って来ますが・・・その分、我が軍の他の選手の情報が入ってこない罠(;´Д⊂)
球団サイトのキャンプレポとGAORAで夜中にやっているキャンプレポがわりと色々な選手にスポット充ててやってくれているのでそれを見ています(笑)


我が軍の今年の注目選手として、杉谷くんと中田翔ちゃんに注目していますが二人ともキャンプ初日からアグレッシブにやってくれているようでシーズンの楽しみは増すばかり。
森本が抜けて2番を誰にするか考えたとき・・・
杉谷くんがフィットしそうな気はするけどまだ早いような気もする(笑)


3月に入ればオープン戦も始まって構想が見えてくるだろうからそれまでは気長に待ちます。


にしても、新外国人のホフパワー情報が一切入ってこないのは逆に気になる材料だ(笑)