首位攻防戦


日本ハム 3-1 ソフトバンク
日本ハム 3-1 ソフトバンク


初夏の天王山!!


試合開始前は、3.0差あったので・・・
この3連戦は、最低限で勝ち越しと思っていましたがダルビッシュさま・武田勝・救援陣が頑張って抑えての連勝!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


相手も山田・杉内と苦手気味の左腕相手で点数取れないと思っていたけど、2試合とも少ないチャンスで1本出たなぁ^^


賢介の代理が誰になるのかというチーム問題点あったけど、陽が1番に定着しそう。
糸井ちゃんが3番外せない打者になったし、他に候補がいないから陽が正解なんだろうけど、陽の積極性は1番に合うかも知れないね(笑)



いつの間にか糸井ちゃんの打率が0.340ぐらいまで上がっている件(笑)


明日は・・・ケッペルVS摂津。
不調組の小谷野・稲葉・ホフパワーあたりに期待する。


何とか3連勝して札幌に帰りたいところですな^^


明日も家から全力応援します゜*。(*´Д`)。*°