新潟旅行


今年も行って来ました新潟旅行゜*。(*´Д`)。*°
もう4年連続のようで(笑)自分は5回目の新潟競馬場アイビスサマーダッシュ


メンバー:怪盗(5)・キシDくん(4)・Aラタくん(5)・Sとすぃ(2)
常連のJゅそさんが輪番仕事のために欠席で4名で出発^^
現地で、Kトちゃん・Tつじくん・Yしやくんと合流して合計7名。


毎年、土曜日に起きて集合場所まで行くのがダルビッシュなこともあり・・・
今年は金曜日の13時で事務所仕事を切り上げて外回りに移行。そしてそのまま前日に埼玉入り^^


Aラタくんと合流して、埼玉の友達と合流して夜ご飯食べて、自宅に泊めさせて頂きました^^
マジ感謝です。よく眠れましたし、どうもありがとうございました(´∀`)


去年の日記を確認すると・・・13時ぐらいに埼玉を出て17時前に新潟着。
今年は1000円高速も終了していて、確実に前年より空いていると思っていたので、同様に13時ぐらいに埼玉を出発。


案の定、高速はガラガラで16時過ぎに新潟入り^^
毎年恒例の新潟ドン・キホーテで買い物してホテルにチェックイン。


先に新潟入りしていた3名と合流して、18時から飲み会開始^^


【美酒旬菜】


今年行ったお店はココ。


いやぁーー。尋常じゃないぐらい料理が美味しかった(´∀`)
間違いなく、新潟旅行史上最高の料理たちでした(笑)





850円の生牡蠣が大きさと言い味と言い、マジ美味しかった゜*。(*´Д`)。*°
刺身もきのこバターソテーも玉子焼きも美味しかった(笑)


村上牛の陶板焼きだけ、高い割にイマイチでしたが^^;


けっこうな量を飲んだけど、二日酔いにならなかったしお酒の質も良かった^^
普通は飲み放題にない高い日本酒も飲み放題メニューにあったようで(笑)


7人で色々な話しをして、まともな話しもけっこうあったけど・・・
結局、4〜5名ほどは大半の話しがエロ話しばっかりだったようで(笑)
エロ伯爵のJゅそ先生がいたらもっと凄いことになっていただろうなぁ。残念^^;


Sとすぃの名言も出ましたし、みんなご機嫌で良い飲み会でした^^



飲み会は1人当たり5000円ぐらいでしたが大満足(´∀`)
来年もこのお店で良いのではないかという感じ(笑)


ホテルに21時ぐらいに戻って少しだけ競馬予想して、いつのまにか睡眠。


自分が寝ている間に・・・
飲んでご機嫌になった人たちのうち、3名は深夜にやらかしていたようでしたが^^;