お披露目イベント


土曜の真昼間・・・


銀座の真ん中で歴戦のヲタクが集結しておりました(笑)



Aロハさん夫妻&Tくすぴさん夫妻の赤ちゃんお披露目イベントが開催されました^^


参加者:Aロハさん・Kむたん・Mことちゃん・Tくすぴさん・Tくすぴ嫁さん・Sゅんくん・Aらやんさん・Sとすぃさん・Nるさん・S司令官さん・K谷さん・Yなっち・怪盗


5か月と8か月の赤ちゃんでしたが、仕草が可愛いですねぇ^^
子供嫌いな自分ではありましたがやはり知り合いの赤ちゃんだと自分の気持ちも全然違って、のほほんと癒されたひと時でした゜*。(*´Д`)。*°


赤ちゃんの抱き方も接し方も知りませんでしたが、抱かせて頂きました^^
案の定、号泣されてしまいましたが貴重な経験でしたし、ありがとうございました(笑)


1年に1回しか合わないであろう仲間たちもK谷さん・Tくすぴさんなど懐かしい仲間たちにも会えましたし、色々な話しをしながら昼間からビールをよく飲みましたとさ(笑)


Aロハさん夫妻&Tくすぴさん夫妻&幹事のAらやんさんお疲れ様でした^^
Mことちゃん・Sゅんくんもお疲れ様でした^^
みなさんお疲れ様でした^^