安田記念


Point:高速馬場・イン伸び・先行有利・ダート血統・雨(不明)


ラッキーナイン
ストロングリターン
グロリアスデイズ
ガルボ
コスモセンサー
サダムパテック


東京マイル逃げ切り困難・好位の馬が予想以上に粘る(垂れない)・イン伸び活用できそうな馬ということで・・・シルポート以外の先行馬を狙っています(笑)


ラッキーナイン
今年の日本馬程度のレベルであれば香港馬で良いのではないでしょうかね。
ミスプロ×ダンチヒで日本の高速馬場でパフォーマンス上げる可能性がある馬。実力あるし好位付け出来て、日本競馬も2回経験しているのも強みですし簡単には垂れないのではないでしょうか。


ストロングリターン
去年2着馬・京王杯からの上積みあれば当然買える。クリスエスの東京の好走率が以前より上がっているという自分の感覚(笑)


グロリアスデイズ
8戦5勝2着3回。こういう外国馬は買いやすいです(笑)
ミスプロ系で母系がよく分かりませんが、1400で59背負って好位付けして勝ったこともあるぐらいで言われるほどスピードなくもないような気がする。シルポートの逃げならペースが緩みすぎることもないと思うので、中団ぐらいに付けられれば好走しても驚かない。


ガルボ
コスモセンサー
好位付け・イン伸びフル活用が可能なのは◎以外では、この2頭だと考えています。東京新聞杯だけ走ればこのメンバーなら足りてしまいますし(笑)


サダムパテック
ウィリアムズは買った方が良い(笑)


他も力差はそんなになさそうですし、当然の総流し作戦で^^


◎〇の3連単2頭軸マルチ総流し
◎⇒▲△⇒3連複総流し
◎〜△馬連BOX


明日も1レースから府中へGOします^^