第3回バーベキュー


今までも仲の良かった仲間たちとより絆を深めて小さい思い出をたくさん作っていこうというコンセプトで今年からバーベキューをやり始めたわけですが・・・


第1回も第2回も究極に楽しかったので、1年で3回目の実施(笑)


日時:10月13日12時〜18時
場所:岸田邸
参加者:怪盗・岸Dくん・Aらたんとご友人・Yまこうさん・Sとすぃ〜・Jゅそさん・Mっちゃん×2・Kとちゃんとご友人・Kょろちゃん・Mろさん・Yしろさん・Tっきぃー・Aっちそん他、岸田くんと愉快なお友達


21人ぐらい集まったようで賑やかでしたねぇ。
いつもながら場所を提供して下さった岸Dくんありがとうございました^^


さらに、Aらたんがテレビを見れるようにセッティングしてくれたおかげで、クライマックスシリーズ(西武VSソフトバンク)を見ながらバーベキューという野球好きには楽しめました(笑)
しかも西武ファンが4人いたので、盛り上がってましたね^^
酔っ払いが清原チャンテやりだしたりと楽しかった(笑)



ですが・・・
肝心の肉とお酒をそこまで堪能できなかった^^;


今週は終電続きだったこともあり、木曜ぐらいから胃の調子がイマイチで・・・
暴飲暴食すると先が思いやられるなぁと思ったので。


それと途中から棚卸真っ最中ということもあって、それ関連の電話から仕事で2時間ぐらい拘束。テンション下がる(笑)
スマフォでExcel操作とか無理だったんで、データ見ながら電話で指示・メールでやり取りとかメンドクサ過ぎたので最終的には放置(笑)
マジ電源切っておけば良かった。



とまぁ、個人的には過去2回ほどは楽しめなかったのですが、みんなはしっかり楽しんでいてくれたようですし良かったです^^


最後に昨日1枚!料理人Sとすぃー(´∀`)



今年はバーベキュー最後ですが・・・



10月17日〜 クライマックスシリーズ日本ハム
10月28日  天皇賞・秋(競馬)
10月27日〜 日本シリーズ日本ハム
11月25日  ジャパンカップ(競馬)
12月07日〜 香港旅行
12月23日  有馬記念(競馬)
12月30日  忘年会
未定    スキー&スノボー旅行


とまだまだ今年は楽しみなイベントがいっぱい^^


少し体調悪くなる頻度が多くて大変ではありますが・・・
少しでも楽しい思い出を脳裏に蓄積させていこうと思います^^