千葉マリン


10月9日(火)に会社を休んで千葉マリンスタジアムに行って来ました^^



もう優勝が決まって消化試合なわけですが行った理由・・・
それは、シーズン最終戦のロッテ戦ということで、絶対に応援合戦があるだろうと思ったから(笑)


外で千葉マリンディナーを探していたら・・・
日テレのアナウンサーのラルフがいました(笑)



レフトスタンドの最前に戻ると目の前にクリヤマン監督がいました^^
スタンドの声援におじきして応えていました。優しさが滲み出ていたクリヤマン監督でした。



さて、試合は両チームとも打ちまくっての泥仕合(笑)
消化試合で勝っても負けても良かった試合でしたし、気楽に見ていましたが楽しい試合でした(笑)
投手陣も石井の火消っぷりが神がかっていましたし、シーズン最終戦で久くんで締めたのも良かったですね^^



この日は、ロッテ西村監督の最終試合ということでセレモニー。




場内一周でレフトにも来てくれました^^



ロッテガールどんだけ多いねんっ!日本ハムは10人ぐらいしかおりませぬ(笑)



シーズン最終戦だからか、我が軍の選手たちがレフトスタンドまで挨拶に来て下さいました!
これは嬉しかったですねぇ(´∀`)





というわけで、お楽しみのロッテファンとの応援合戦。



素直に楽しかったです(笑)


ロッテファンからの『日ハム優勝おめでとぉ!』は感動しましたねぇ^^


球場全体でのロッテファンとの稲葉ジャンプは爽快でした(笑)
跳ぶと言えばロッテですもんね^^


西村ダンスはオールスターで教えてもらっていたので、自分は覚えていましたが球場全体でやったのも良い経験で面白かったです。あれが踊れなくなるのも残念ですな・・・


最後は球場全体でチキバンでした(笑)


素晴らしい応援合戦でしたが、ロッテ選手の個人応援歌をやりたかったけど出来なかったことだけが残念でした^^



さぁ!
17日からクライマックスシリーズがいよいよ始まるぜぇ!!


何としても日本シリーズへ!!


北海道日本ハムファイターズ頑張れっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚