金杯Day忘備録


あけましておめでとうございます^^


元旦:仕事
2日:箱根駅伝観戦⇒仕事
3日:箱根駅伝観戦⇒仕事
4日:熱(38.2)のため睡眠


早速、1月5日に競馬始めしてきました(笑)


毎年恒例の新横浜ウインズ+ラーメン博物館


土曜日が重なっていたこともあり、9時にはエクセルホール売り切れ。
8時50分に行って正解でした。


10年ぶりぐらいに大学時代の友達と会って一緒に競馬を楽しみましたが・・・
10年ぶりにあった友達が太ってて凹まされました(´∀`)





万馬券1号2号を炸裂させたこともあり、金杯DAYは快勝でした^^


今年もある程度はJRAと太刀打ち出来そうです(笑)



ラーメン博物館は、げんこつ屋で特製塩ラーメン。
普通のあっさり塩ラーメンでした(笑) ←来年同じ店を選ばないために書いているだけ^^;



来年も1月5日は新横浜ウインズに行きます(´∀`)