忘年会


12年連続12回目のチーム怪盗の大忘年会。
これをやらないと年を越せませんねぇ。それぐらい大事なイベントになっています(笑)


年に1回、忘年会のときにしか合わない人がたくさんいる中で・・・
毎年、たくさんの人が集まってくれることが素敵に感じますし、嬉しい限りです^^


今年も17名でワイワイガヤガヤ^^
店選びは失敗でしたなぁ。とりあえず狭すぎ・・・(笑)
高い割に接客も料理もイマイチ。


来年からは安定の紀州屋で良いような気もしています^^;


▼日時:12月30日(日)18時〜20時
▼場所:花鳥風月(新宿)


▼参加メンバー
怪盗・Mっちゃん・Yまこうさん・Aラタン・Bんさん・Nるさん・Mりちゃん・Kいごくん・Yなっちさん・Kしだくん・Jゅそさん・Hりさん・Tるさん・Sとすぃー・O本さん・Aロハさん・K谷さん・Kむたん・Mことちゃん^^


もう20代が全然いないのが残念な傾向ですなぁ^^;
みなさんの二世にチーム怪盗を継いでもらうしか・・・(笑)


今年も人間スピーカーが健在でしたけど、みんな元気そうで何よりだったのでヨシとしますかね^^
人間スピーカーも1年に1回ぐらいは会いたいもんですしね(笑)


来年は、早速・・・
●スキー&スノボー旅行
●お花見
バーベキュー
が決まった行事ですかね(笑)


来年も楽しい1年になりますよーに!!(´∀`)


皆様、今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚