夏眠


お久しぶりです。
正月〜春と遊び続けていたこともあって、8月は大人しくしていようと思っていました(笑)


冬眠 の夏バージョンということで・・・


夏眠


していました^^



お盆休みも仕事していましたが、例年はやること多いのですが、今年は暇でした。
8月の残業時間が15時間だけという今までで一番働いていないレベル(笑)


いつも通り、9月〜10月は棚卸開始に伴って激務なので今から嫌ですけど^^;



プライベート的には・・・


8月3日にハリー・ポッター展に行った後は、


8月18日に新横浜ウインズで大学時代の友達と競馬楽しんで、
8月31日に千葉マリンスタジアムで野球を楽しんだぐらいです(笑)


甲子園・世界陸上をとことん堪能したし、つまらない8月ではなかったですし、
たまには予定をあまり入れずにまったりと過ごす月があっても良いなと思った次第であります。