お花見〜井の頭公園〜


チーム怪盗 第1回 お花見


久しぶりにやりたいなぁとは思っていて、
去年も実施しようとしたのですが、大雨で中止。


今年も木曜・金曜・日曜と雨で、土曜日だけ何とか天気が持ったのは運はありますねぇ(笑)


8年ぐらい前にダブルユーヲタクでやった以来!(^_-)-☆
あのときは始発で場所取りに行って、夜まで飲んで大宮のマンガ喫茶で吐いて大変だった記憶(笑)



もりちゃんが場所取りをしてくれました^^
朝6時に行ったら、すでにブルーシートだらけだったそうで、相変わらずの激戦ですねぇ。
多分、前日の夜とかにシート放置するのがかしこい方法なのでしょうね。




曇っているのは残念で、満開とはいかなかったですが、桜ちゃんも頑張ってくれたようで^^



自分たちの場所の上はこんな感じ^^


にしても、人だらけでしたねぇ。
外国人もかなり多かったですねぇ。さすが日本の旅行本に載っているだけありますな。


途中で少し雨が降ってきたのは誤算でしたが、すぐに止んでくれて良かったですねぇ。
みんなで食材を持ち寄って、多彩な料理が出揃っていました(笑)


Aラタン特製のこだわり料理も美味しかったし、Kいちゃん特製のパンもAっちそん特製のサンドイッチも美味しかった。
キュウリに信州の辛味噌の組み合わせが最強だった(笑)





リーダー絶好調やな!(^_-)-☆



みんな元気でぇす!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
女性陣は写真に映りたがらなかったので掲載はなしで(笑)



Yまこうパパ!!(笑)
子供ちゃん可愛すぎました^^みんなと仲良くキャピキャピしていました(笑)



12時〜17時ぐらいまでやりましたが、さすがに夕方前は寒かったですねぇ。
お花見はこのぐらいの時間でちょうど良さそうですね。
目的が桜を見るというよりも違った雰囲気で飲みたいだけですし(笑)



ゴミ屋敷!!!
公園の管理者たちも大変でしょうけど・・・
この時期だけで公園内のお店とかも1年分の売上が稼げそうだから喜んでいそうですけど(笑)


次回の思い出作りは、5月3日(祝)のバーベキュー大会で!!(´∀`)