LUNA SEA


■2月28日:LUNA SEA ライブ 東京国際フォーラム


全く違うセットリストを期待していたのですが、福岡のときと似ていました。


01.Anthem of Light
02.TONIGHT
03.Rouge
04.END OF SORROW
05.Sweetest Coma Again
06.Lost World
07.RAIN
08.Glowing
09.Providence
Drum solo
10.TRUE BLUE
11.Thoughts
Bass solo
12.The End of the Dream
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER

E1.I for You
E2.IN MY DREAM
E3.WISH

E4.Dejavu


アンコールで・・・
WISHの前に、RYUICHIの『かかってこぉーぃ!!』があるわけですが、


I for You → IN MY DREAM → WISH の流れで『かかってこぉーぃ!!』を言われても、テンション上がらね(笑)
BELIEVE・PRECIOUS...・TONIGHTからの『かかってこぉーぃ!!』からのWISHとはテンションの上がり方が全く違う。


イマイチ不完全燃焼で終わるところでしたが、
ラストに、この日はないと思っていた、まさかの『Dejavu』降臨により、ハッピーエンドの運びとなりました(笑)
コレは逆に高まりまくりでテンション上がって、本気でヘッドバンキング始動^^
翌日から1週間くらい、首がムチウチのようになりましたけども(笑)


とまぁ、LUNA SEAのライブにまた行き始めて2公演でツアーが終わってしまったのは残念ですが、
またライブが開始されたら、今度は積極的に足を運ぼうと思います^^