丸沼高原スキー場


スキーシーズンも終盤になり・・・
みんなで1回行こうか、という話しをしていて、人数多めで日帰りスキーへ。


メンバー:怪盗・Jゅそさん・Aラタン・Mっちゃん・岸Dくん・Mロちゃん・Kやまくん・Yしろさん


以前から一度は行ってみたいと思っていた、丸沼高原スキー場へ!



雪質は午前ガリガリ・午後シャバシャバと良くはなかったですが、3月末なので仕方なし。


ロープウェーに乗らないと上まで行けないのと、リフトが2人乗りしかなく遅いのが微妙なところでしたが・・・
上コースの初球コースにある壁・地形を利用して遊べるコースなのと、パークの充実が凄いですね^^
パークは色々なアイテムがあって、キッカー種類も高さが何種類もあって、多彩なバリエーションで楽しめますね〜


雪質が良ければ、上コースもかなり楽しいのだろと思えましたので、来年はハイシーズンに行きたい^^




記念に一番上でパシャリ(^_-)-☆


スキー以外にも、美味しい料理を食べて、温泉でのんびりしてと充実した1日になりました^^