レジェンドシリーズ


甲子園からの旅のラストは羽田空港⇒東京ドームでプロ野球の試合。


年に一回のプロ野球イベントのレジェンドシリーズ。
今年は東映フライヤーズ時代のユニフォームということで、しっかりもらってきました^^




懐かしのマスコットが登場するのも良いですね。
当然、入っている人は当時の人ではないでしょうけど(笑)



我らがB☆Bちゃん。相変わらずのモノマネ上手です。
最近はバク転の回数が減っていて、腰痛でもしたかなと思っちゃいました(笑)




まぁでも、圧倒的にポリーちゃんが可愛すぎますよ゜*。(*´Д`)。*°



全員集合(^_-)-☆



試合は超つまらなかったですが・・・
友達としゃべりながら、応援を楽しむスタンスでしたので、問題ないです^^;


オリックスがDHを解除して、4番 ピッチャー西が観れただけで満足です(笑)


レジェンドの応援が昔すぎる応援ということで、眠くなる感じで退屈でした^^;



帰りには、二子玉川のお祭りがあったようで、電車内から花火も観れましたとさ^^