武豊展


武豊さまを尊敬している怪盗ちゃんは当然、武豊展には行きますね。えぇ(笑)





良く騎乗している馬主さんたち以外に、社台系からも花束が届いていて安心しました(笑)


規模感も想像していたよりも広かった。
写真が展示されているだけでなく・・・
歴史を振り返る読み物だったり、武豊さまの名言が散りばめられていたりと、満足できる内容でした^^


動画コーナーでは、国内G1に焦点を当てた内容の動画と、
勝利した海外レースを全て流す動画の2つあって、海外レースの方は見入ってしまいました(笑)


こういうところのグッズは割高なことが多いので、買わないですがDVDは悩みましたねぇ。
武豊さまが引退したあとに発売されるDVDを買えば良いかなと思って我慢しましたけども^^;


アンケートもしっかりと書いてきました^^
想い出のレースは、衝撃度という点でクロフネJCダートにしました。


武豊さまには・・・
今年は怪我もなく、安定した成績を残していますけども、今後も怪我なく大舞台でも存在感を見せ続けて頂きたいものです(´∀`)