ドラクエコンサート


今年はオーケストラコンサートが楽しいと感じた最初の年でもあって、まだ真新しさあって飽きずに楽しく感じています^^
3回目のドラクエコンサートは『ドラクエ3



曲目は前に行ったときとほぼ同じでしたが・・・
ドラクエ3は今までで最も思い入れのゲームですし、名曲揃いなので飽きないですねぇ^^;


色々な演奏者を観ながら聴いているのも良いのですが・・・
普段の生活を忘れて、心を落ち着けて目を瞑って聴くのも良いですね^^


そういえば・・・
斜め後ろにうるせぇカップルがいましたが、係員に注意されてだんまりしていましたね(笑)
オーケストラコンサートで喋っている時点で退場にして良いですよ。えぇ。。


次回は、11月13日のドラクエ4〜6のオーケストラコンサートへ行きます(´∀`)


その前に・・・
ハリー・ポッターのオーケストラコンサートが国際フォーラムであるので、それにも行きます(笑)