オーケストラコンサート


ドラクエのオーケストラコンサートがかなり良いモノなので・・・
他の知っている音楽を演奏するオーケストラコンサートに行ってみたいと思い、
ハリー・ポッターのオーケストラコンサートがあったので行ってみました。




オーケストラコンサートは2階席から見たい願望があるので、2階席を購入。



ハリー・ポッターの音楽を演奏してくれるのは当然なんだけど・・・


ハリー・ポッターと賢者の石』の映画を大ビジョンで流しながら、
音楽だけオーケストラで演奏するという方法でした。


コ レ は な い


いつも、演奏を聴きながら、映像を妄想して、その2つを同時に楽しむのが目的なので・・・
映画がセリフ付きで永遠に流れているのは、絶望的な感覚でしたね(笑)


言ってしまえば、単に映画を観ているだけの感覚(笑)
それなら家で寝転がりながら、まったり観ている方がエエわ・・・


もう10回以上観た映画を、9800円払って国際フォーラムで観るという罰ゲームでした^^;


もはや・・・
オーケストラが演奏しているふりをして、映画だけ流して映画から音楽が出ていても、ほとんど気づかれないであろうと思う。



無駄な1日でしたとさ^^;